こんにちは。本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい



素敵ブロガー様方のブログでもお見かけしたこちら。


美人百花のマルチ収納BOX。
書店にたくさんあったので、買ってきましたニコニコ





かわいいラブ

意外と大きかったけれど、やはりマスクを入れたかったのでマスクケースにしました。



大人用と子供用を入れました。
娘たちにもかわいいラブラブと好評でした。




さてさて、今日は朝は寒かったけれどだいぶ暖かくなってきました。
なのでカシシルではなくガヴロッシュで。



↑見えにくいですが、スカーフリングをワンポイントに。
少し、重さはありますがアセアセ



とても合わせやすいカラーなので、活躍していますルンルン




結び方は要研究ですがぼけー







それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ流れ星