こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい


今日から10月もみじ
うっかりしていましたが、今日は都民の日で次女の幼稚園がお休みでした滝汗


全くのノープランの1日でしたが、
ワンちゃんが何頭も放し飼いになっているペットショップに出かけ、しばし癒しの時間キラキラ
先日のわんわんランド以来、我が家ではわんこ熱が高まっています。
飼うならダックスがいいけれど、愛犬くんの死をまだ乗り越えられていない気もしますアセアセ




ペットショップのあと、次女と軽い気持ちで近くのファミレスへランチに行きました。

が、

スーツ姿のおじ様方でいっぱいでした。
平日のランチ時のファミレス(ロイホですが)、こんなに働いている人でいっぱいでしたっけアセアセ
ささっと食べて失礼しました。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、本日発売の雑誌を楽天マガジンで見ていたら🍊記事が照れ



カシミアのストールもよいですねラブラブ



アルザン25もルンルン

やはり使いやすそうですラブ


こちらのスニーカーも歩きやすそうで美しいし爆笑

この秋は食欲の秋とともに、物欲の秋ですてへぺろ





by- FRで、チャームも購入してみましたおねがい
まだまだ届きそうにないけれど、そちらも楽しみですルンルン


今月もよろしくお願い致します流れ星