こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい

4連休いかがお過ごしですかルンルン


連休前に🍊へ行ってきました。
ちょうどヴォルヴェールの裏張りが仕上がっていました。


綺麗に仕上げていただき、満足ですが
それなりにお時間もかかりますし(予定より早かったですが、2〜3週間ほど)、ミスター○ニットでもよいのかもしれませんニコニコ



こちらは、ミスター○ニットでお願いしたヴォイスの裏張りです。
先のとんがりは別料金なのですが、こちらも綺麗に仕上がっていますキラキラ







ワンピースやロングスカートに合わせて活躍させたいと思います。



かわいいアクセサリーもたくさん入荷していたので、色々と見させていただきました。




こちらのシリーズの別のモチーフをお願いしてみました。

シンプルなニットに合わせたいと思いますラブラブ








こちらも気になるのですが、普段付けている時計の色がシルバーなのでアセアセ

時計と一緒には、使い辛いかなあ。
レザーブレス一つ欲しいのですが、時計との兼ね合いが悩ましいです。
レザーブレスを付けたら、時計はしないものなのかな滝汗



こちらのキーリングもありました爆笑


革紐と合わせてペンダントにもなるので、使い道は色々とありそうです。
スカーフリングもそうですが、ペンダントとしても使えるものに、惹かれますラブ



ツイリーがまだ入荷しなくて寂しいですが、
皆さんのコーデを拝見して楽しんでおりますルンルン
いつもありがとうございますおねがい


素敵な休日をお過ごしくださいねラブラブ