こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい


お盆休み、いかがお過ごしですかキラキラ
我が家は、長女の宿題に一緒に取り組んだり、近場にお出かけして過ごしています。

夫は仕事であまり休みがなく、ワンオペ育児は相変わらずですがショボーン
夏休みが短いので、あっという間に2学期なんだろうなあタラー

小学校低学年の長女ではありますが、少し戦争のことも学んでいってほしい、と



『火垂るの墓』と、『この世界の片隅に』を
Prime Videoで一緒に観ました。
とんちんかんな質問をまだしてきますがタラー
少しでも何か心に感じるものがあればいいなあと願います。



さて、素敵ブロガー様方が最近話題にされている、ASHLEIGH &BURWOOD LONDON
(アシュレイ&バーウッド)

興味がありましたが、たまたまショップの前を通りかかり、その素敵さにやられましたラブ
スタッフさんもとても感じが良く、説明も分かりやすくご丁寧だったので頂いてきました。





長女セレクトのフレグランスランプキラキラ
女の子が好きそうな可愛らしいお色です。


↑色々写り込んでいますし、本来はタグも取るべきですねアセアセ
火をつけ、2分で吹き消すのも子どもたち大喜びしてましたウインク
思っていたよりも、炎が大きくてびっくり!



最初のオイルは甘め好きな我が家ですので、ピンクグレープフルーツです。



リビングはもちろん、寝室や夫のクローゼット、玄関と色々な場所に香りを広めていきました。

素敵な香りを楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを除菌・消臭してくれるってすごいですね爆笑

浴室で使えば、カビキラーいらずと仰ってましたよキラキラキラキラ

違う香りを楽しんだり、しばらく夢中になりそうですラブラブ


リビングメインで使うので、まずLサイズのランプを購入しました。









日本未発売の香り、気になります照れ





楽ちんなケリーさんとお出かけしましたニコニコ
安定のコリエドシアンリミックスのツイリーと。

ケリーをこんなに普段使いできるなら、またお色違いが欲しいなあ、と欲深くなってしまいますグラサン







アネモネやゴールドのケリーに末端客の私が出会えるとは思えませんが、地味子でも安心して使えるお色なので憧れますラブ



体調にお気をつけて、楽しいお休みをお過ごしくださいね流れ星