こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます













最初にお名刺をくださった凄い肩書きのモデルのようなスタッフさん
ボリード購入時のとても感じの良いベテランスタッフさん
さて、面白くもない話で申し訳ありませんが
前回の続きを。
こちらは昨年のことを振り返り、記事にしております。初心者の戯言です
バッファローホーンのペンダントを探しに🍊店舗へ向かい、
モデルのような素敵なスタッフさんに初のお名刺をいただき興奮していました
お名刺には、なにやら凄い肩書きまでありました。
そして、この時期はボリード31ノワールも探していたので、お聞きすると
きっと入荷はあると思いますよ
と、期待が持てるお返事をいただきました。
嬉しいご対応が続いたので、ここをホームにしよう
と心に決め、こちらの店舗に通ってみることにしました。
そして、また数日後、こちらの店舗に伺うと…
前回お名刺をくださったモデルのようなスタッフさんはおらず
またまた別のベテランのスタッフさんがご対応くださり、
無事にボリード31ノワールに出会えたのでした
お名刺もいただけました
この時、とても悩ましかったのを覚えています
どちらのスタッフさんも感じがとても良く、知識も豊富で素敵でした。
次にこの店舗に伺う際は、どちらのスタッフさんを訪ねるのが正解なのでしょうか
そもそも、お名刺をいただくことの意味は
検索魔となり、お名刺の意味合いについて調べた印象では、
あなたの担当になってもいいですよ、次回は私を訪ねてきてくださいね。
といった意味合いなのかなあ、と思いましたがどうなのでしょう
このようなモヤモヤした疑問を抱えながら、しばらくしてまたこちらの店舗に伺いました。
どちらのスタッフさんを訪ねたらよいのだろうか、と思いながら伺うと、、、
なんとどちらのスタッフさんも不在という想定外のパターン

またまた別の感じの良いスタッフさんがご対応くださりました。
ここまでで、ピコタンPMとボリード31を運良く手に入れることができましたが、
この頃、あと一つだけ欲しいバッグがありました。
そのバッグを伺うと、なんとありました
このGP購入時のスタッフさんからは、お名刺は頂けませんでした
5万円程のバッファローホーンのペンダント購入でお名刺をいただける場合もあれば、
バッグを購入しても(GPは🍊の中ではお手頃かもしれませんが)お名刺をいただけない場合もある…
ますます混乱…
そして、この後は
『担当さんについてもらう』という目標がとても難しいものに感じる時期が続きました
つづく

