こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい



🍊初心者で何も分かっていない身ですが、初心者なりに感じたことを書いてみようと思いますニコニコ

先輩方からすると本当に些細なことで興奮している体験を書いております。
大目にみてくださると幸いですお願い




2018年秋にエルメスのバッグが欲しいキラキラ
と思いたち、まずは情報収集を始めました。


若い頃、フールトゥが流行り大切に使っていましたが、やはりレザーのバッグが欲しいなあ。
お値段もお手頃なピコタンてコロンとしてかわいいなあ。
黒も素敵だけれど、上品なエトゥープがいいなあラブ



と、今なら無謀とも思える方針を立て、いざエルメスへキラキラ




ドキドキしながらお店へ行くと、、、




なんと、エトゥープのピコタンがディスプレイされているではないですか!!

対応してくださったのは、かなり、いや非常に、クールビューティーなスタッフさんでした。
ものすごい緊張感の中で、ツイリーをすすめていただきましたが、この日はそんな気持ちの余裕もなくピコタンをいただき、すぐお店を出ました。

冷や汗でびっしょりタラー
今ならスタッフさんのこの対応も理解できます。。


エルメスのものを何も持たずに、ピコタンだけをさっと購入し、ツイリーにも目もくれずにそそくさと出て行くお客…

嫌ですよね、きっと…

私も反省しています笑い泣き



憧れのピコタンを購入できたことは幸せでしたが、小心者の私にはこの体験は、結構きつかったです。。




それでも、憧れのエルメスのお品を色々と見て、少しずつ購入したいキラキラ


でも、毎回あんなに緊張するのは、、
無理チーン


ということで、またリサーチを重ねます。
すると、
担当さんについてもらうと、どうやらお買い物が楽しくなるらしいキラキラ
ということが分かったので、担当さんについてもらうことが目標となりました。



ピコタン購入時の店舗ではなく、入りやすい雰囲気の別の店舗に変え真顔
ペンダントが欲しい時期だったので、何度か伺いました。

ループグランペンダントをお探しして頂くことになり、キリッとした雰囲気のスタッフさんと何度かやり取りをしたものの、ペンダントも見つからずスタッフさんとも進展はありませんでした笑い泣き


別の日に、バッファローホーンのペンダントを探しに行くと、また別のモデルのようなスタッフさんが親身に対応してくださり、初めて🍊で名刺を頂くことができました。

わーっピンクハート
これが、担当さんへの第一歩のお名刺キラキラキラキラ

と心の中で大興奮しました。



続く