こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい


しばらく夜も眠れないほど悩んでいたバッグ、見させていただきました!


エルパトしてもなかなか出会えなかった、憧れのバッグキラキラ
しかも王道のお色で、金具はローズゴールドルンルン


重い重い、と聞いていましたがそれほど重さは感じませんでした。
本当に美しいバッグ流れ星







が、





ザ・🍊
という、さすがの迫力があり
自分には使いこなせないと感じました笑い泣き



なので、





お見送りしましたアセアセ



こんなに早くご用意してくださった担当さん
感謝の気持ちでいっぱいとともに、ご迷惑をおかけしてしまった、と反省の気持ちですが、実際に憧れのバッグを手にしてみて、、


自分の持ちたいイメージが明確になりましたニコ
もっとさらっと、
自然体で持ちたい、

と感じることができたので、ニュアンスカラーのバッグに今後出会えたら購入したいとお願いさせていただきました。



憧れの🍊のバッグ
エルパトしても、なかなかお目にかかれない素敵なバッグ笑い泣き



お断りしてしまったあと、本当に虚無感に襲われましたガーン






でも、そんなに何個も買える身分ではありませんので急がず、お金を貯めながら、ゆっくりと待ちたいと思います。




大騒ぎして、結局購入しなかったという
しょうもないブログで申し訳ありませんショック

有り余る資金があるのであれば、もちろん連れて帰りたかったですぐすん



気を取り直して、
コンパクトなお財布を見させていただきましたルンルン

オンラインで見て気になった
イン・ザ・ループコンパクト





意外と大きかったですが、かわいいシルエットラブラブ
でも、お札をたたんで入れるには少し心許無いつくりアセアセ

やはり、
シルクインコンパクトかなあキラキラ

まだゴールドのバッグも、小物も持っていないのでゴールドの何かが欲しいですラブラブ



本当にお騒がせ致しましたショボーン