こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい


先日悩みに悩んで選んだカシシルキラキラ




明るいお色が欲しいラブラブ
という気持ちが前面に出た、こちらを選びましたニコニコ

メゾン・デ・カレ
細部までとてもかわいいルンルン




昨日はかなり寒かったので、ヘルノのショートダウンも初おろししました。
もちろんこのカシシルを合わせてみましたキラキラ

ダークコーディネートが、一気に華やぎましたにやり



第2次エルメスブームは、バッグが欲しい!というところからスタートしましたが…


バッグはもちろんのこと、想定外にカレやカシシルの魅力に はまりつつありますほっこり

ユニクロのニットさえも素敵になるカレやカシシルキラキラ
長く大切に使って行きたいと思います。


お金がたくさんあるなら、こちらも欲しい…





次のシーズンも楽しみです流れ星