こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい

朝から習い事の送迎が複数箇所あり、完全防備で頑張ってきました笑い泣き

私は車も運転しますが、都内は駐車場がなかったり満車だったり渋滞も多いので、最近は自転車での送迎ばかりになりましたショック


エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ユニクロのこちらのUVカットメッシュパーカーを羽織り、



こちらのサンバイザーをつけます。このサンバイザーは今年の5月ごろ購入しましたが、想像以上に使えます照れ
しっかり留めれば自転車でも飛びませんし、前もよく見えるのにUVカットもバッチリウインク
そして、雨が続いた今年の梅雨にも大活躍しました。
雨の日は自転車用レインコートを着ますが、フードを被っても顔はどうしても濡れてしまいますアセアセ
でもこのサンバイザーをレインコートの上から着用すれば、フードが脱げるのを防止しつつ、顔がほぼ濡れませんルンルン
もっと早く知りたかった爆笑

話は逸れましたが、もうすぐこどもが習い事関係の合宿があり、そちらの準備に追われていますガーン
幼稚園年長の頃から、親なしのキャンプや合宿に行ってくれるので今年も行ってもらうことにニヤリ

昨年、THE NORTH FACEの大きなリュックサックを合宿用に購入しました。
さすが、アウトドアブランドなのでしっかりしているし、柄もとてもかわいいのですが、1番気に入ったポイントはおねがい

外側の大きなポケットが、ファスナー式で外せてミニリュックになるのですキラキラ
合宿先で、ちょっとした散策などに使えて便利ですルンルン
大きさは本体40リットル+ミニリュック6リットルで46リットルです。


今年は新しい柄になっています。


この大きいリュックにこどもが分かりやすいようにパッキングしていきます。
娘は1日ごとに細かく、袋に入れていく方式が好きなので

IKEAのかわいい袋に細く分けて、ラベルをつけていきます。

ラベルは娘がまだ小さい頃購入して、大活躍のこちらで作成しますニコニコ


フォントも絵文字もフレームもとてもかわいいですラブ
おしゃれなイニシャルラベルも作れるので、引き出しなどの分類に貼っています。

娘もかわいいラベルで合宿の準備が進んでいくのが嬉しそうウインク
楽しい合宿になればいいなあと私も願っていますキラキラ
そのためにも、忘れ物がないようしっかり準備せねば滝汗