こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
こどもの夏休み、最近のこの暑さチーン
辛い日々ですゲロー
 
さて、今日は珍しくファンデーションについてニコニコ
ここ数年、ベースメイクはクリームファンデーション+お粉を使っていました。
 
クレドポーボーテとマキアージュのクリームファンデ
この写真必要か?滝汗
 
 
 
そしてこちらのコスメデコルテのフェイスパウダー。

 
上矢印透明感があって、程よくキラキラして素敵なのですが
 
何となく最近しっくりこないショボーン
まあ老化と言われれば、もちろんそのとおりなのですが、もう少し何とかしたい滝汗
と、このところコスメカウンターをウロウロして色々お試しして気づきましたキラキラ
 
ある程度大人になった肌は、リキッドファンデやクリームファンデにフェイスパウダーが良い!と思いこんで実践していましたが、今どきのパウダーファンデーションってすごい!!
 
テクニックなしでも、美しい肌になる!(それなりに)
パウダーファンデーションって、何となくツルツルのほうれい線なんてない、若い子のモノかと思っていましたが、そんなことないのですね照れ
 

 
 

コスメデコルテのこちらのパウダーファンデーションがとても良く、8/21に限定ケースも発売されるということで予約してきましたラブ

私は301にしました。
 
 
メイクって、
あまり詳しくない私は情報がアップデートされず昔のまま何となく使い続けるものがあったりするのですが、いいものがたくさん出ているのね照れと気づきましたアセアセ
 
エルメスのバッグを分不相応に持ち始め、メイクなどが追いついていないというガーン
これから気をつけて行きたいなあと反省です真顔