さおりんごりらっぱんつ☆♪-20090513191551.jpg
えーーっと。オイラはどれにしょっかなぁ~(・∀・)


ってな感じで…


はるくんもいろんなものに興味が出始めて、とにかく何でもいじりたがります(泣)



だからあさひにいつも「もうΣ( ̄□ ̄)!はるひ!さわるなっ」って怒られ…邪魔扱いされ…挙げ句の果てにはひっくり返されてます(泣)



でもそんなあさひに手洗くいじられてるおかげで泣かずにむしろ威嚇するかのよーにあさひに立ち向かっていきお得意の顔面をつねるという技であさひと喧嘩してます(゜o゜;)



今から喧嘩してるとなると先々、考えるだけでゾッとします(泣)



子供が男ばかりだと自然と自分まで豪快になってる気がする…


やばいやばい…



もっとおしとやかにですなぁ…σ(^_^;)