ネトフリ配信ドラマ
『喧嘩独学』を見始めた
最近配信になったよね
6話まで配信されていて
主演は鈴鹿央士さん
舞台は…あれは横須賀なのかな
ネトフリ独特な
性描写や暴力ありなので
好みはわかれると思うけど
私は面白くて
3話までブワッと見ました![]()
4話以降いつ見れるかな…
良きタイミングで
サッサと見たいです!
夫はアニメで既に見たそうで
実写になると
マドンナ的存在は
めるるでした
✨️
超可愛いです
私は鈴鹿央士くんの演技を
知らなくて、
今回初めて見ましたが
あの童顔とあって
おどおどと弱っちくも
どこか品のある感じが
とても良くて
コミカルな部分も
とてもコミカルで![]()
俳優さんって感じでした
相方くんのガサツで稚拙な感じも
見上愛ちゃんの
陰キャな感じも
一人ずつのキャラがハッキリしていて
楽しいです![]()
見上愛ちゃんの黄色のアディダスジャージと
青いリュックがかわいい!
こんな配信ドラマを
気まぐれに
たまに見るのですが
『相葉くんだったら
どの役かな…』
とか想像したりします
でも今回のはぶん殴り合いばかりだし
すっごいガサツな場面が多いので
どの役もやって欲しくないまである![]()
あのニワトリは誰なのかなあ…
私の予想が当たるといいな🐓
🎗️✨️
そして♡
待ってました
ONEN' ONLYのREI
沢村玲さんのドラマが始まったよお
『今から、親友やめようか。』
若者のどっぷり恋愛ドラマなので
急に『すん。。
』
と無になってしまう自分がいるのが
否めませんが笑
視覚的に全てが綺麗なので
気持ちがいいです✨️
そういえば…
少し前のリリイベで
長女がREIとツーショット
してきた![]()
(長女の推しはICExの子ですが
今回は一旦REI並んでみたそうで。。)
私からしてみれば、
ドラマに出てる人と
お話したりツーショットしたり
諸々…
お会いできるリアルなんて
信じらんないです
ムリムリ💦
でも長女が推してる界隈は
『会える』わけで。
コンサートやフェス意外にも
『会える』チャンスがほんとに多い![]()
凄いなあ![]()
💚
昨夜のレコメンは
ハログッバイ👋💚
とFriendshipを聴けて
嬉しかった
新コーナーの
『ギリやってそう選手権』が
私はどうしてもあまり
好きになれないのだけど(すみません💦)
相葉くんが『おもしろいね、いいね』
って言ってるので
そっかそっか
うん。
と思いながら聞きました笑
さて☆
今夜はトマトと生ハムの
冷製パスタです
新鮮なバジルもあるので
多分おいしい🌿
もう用意できたので
マナブを見よう…か…
夫がゲームしてるので
お風呂入ろうかな🫧
台風と地震気をつけよう!
追記!
え!今日土曜日じゃん![]()
日曜かと思ってた!