ネトフリ配信ドラマ

『喧嘩独学』を見始めた

最近配信になったよね

6話まで配信されていて

主演は鈴鹿央士さん

舞台は…あれは横須賀なのかな



ネトフリ独特な

性描写や暴力ありなので

好みはわかれると思うけど

私は面白くて

3話までブワッと見ました爆笑

4話以降いつ見れるかな…

良きタイミングで

サッサと見たいです!



夫はアニメで既に見たそうで

実写になると

マドンナ的存在は

めるるでした目✨️

超可愛いです


私は鈴鹿央士くんの演技を

知らなくて、

今回初めて見ましたが

あの童顔とあって

おどおどと弱っちくも

どこか品のある感じが

とても良くて

コミカルな部分も

とてもコミカルで爆笑

俳優さんって感じでした


相方くんのガサツで稚拙な感じも

見上愛ちゃんの

陰キャな感じも

一人ずつのキャラがハッキリしていて

楽しいですニコニコ

見上愛ちゃんの黄色のアディダスジャージと

青いリュックがかわいい!


こんな配信ドラマを

気まぐれに

たまに見るのですが

『相葉くんだったら

どの役かな…』

とか想像したりします

でも今回のはぶん殴り合いばかりだし

すっごいガサツな場面が多いので

どの役もやって欲しくないまである笑ううさぎ


あのニワトリは誰なのかなあ…

私の予想が当たるといいな🐓




🎗️✨️



そして♡

待ってました

ONEN' ONLYのREI

沢村玲さんのドラマが始まったよお

『今から、親友やめようか。』



若者のどっぷり恋愛ドラマなので

急に『すん。。うさぎ

と無になってしまう自分がいるのが

否めませんが笑

視覚的に全てが綺麗なので

気持ちがいいです✨️


そういえば…

少し前のリリイベで

長女がREIとツーショット

してきたチュー

(長女の推しはICExの子ですが

今回は一旦REI並んでみたそうで。。)

私からしてみれば、

ドラマに出てる人と

お話したりツーショットしたり

諸々…

お会いできるリアルなんて

信じらんないです驚きムリムリ💦


でも長女が推してる界隈は

『会える』わけで。

コンサートやフェス意外にも

『会える』チャンスがほんとに多い驚き

凄いなあネガティブ





💚


昨夜のレコメンは

ハログッバイ👋💚

とFriendshipを聴けて

嬉しかった


新コーナーの

『ギリやってそう選手権』が

私はどうしてもあまり

好きになれないのだけど(すみません💦)

相葉くんが『おもしろいね、いいね』

って言ってるので

そっかそっかうさぎうん。

と思いながら聞きました笑




さて☆

今夜はトマトと生ハムの

冷製パスタです

新鮮なバジルもあるので

多分おいしい🌿

もう用意できたので

マナブを見よう…か

夫がゲームしてるので

お風呂入ろうかな🫧



台風と地震気をつけよう!


追記!

え!今日土曜日じゃんびっくり

日曜かと思ってた!