にのが以前話していたことを

思い出した


『自分が発した言葉が 

思いがけず

意図しない受け取られ方をされても

訂正しないよ

そこでごめんなさいね、って

こういう意味で言ったんです 

って訂正したって

そこでまた発展しちゃうでしょ』


みたいなこと。

話してたよね



にのは

よにのもラジオもSNSもあるし

露出がとにかく多いから

自分の言葉で

発信する機会が多くて


にのだからフワフワと

柔軟に発してくれてるけど


それって

私が想像する以上に

忍耐と根性がないと

やってらんないし


忍耐と根性。なんて言うと

昭和マインドで笑っちゃうけど

いつか…相葉くんが

言ってたのよね

そんな、ド根性!みたいなの

嫌いじゃないってニコニコ

相葉くんぽいよねおねがい


大変だったと思うよ…

これまでの嵐人生で

色んな声があったと想像します



そんなわけで

今読んでる本が終わったら

お久しぶりに

『It一途』

読んで

にののマインドを 

おさらいしたいと思います爆笑

からの
ミスチル本も爆笑




まず仕事行こー。