にのが以前話していたことを
思い出した
『自分が発した言葉が
思いがけず
意図しない受け取られ方をされても
訂正しないよ
そこでごめんなさいね、って
こういう意味で言ったんです
って訂正したって
そこでまた発展しちゃうでしょ』
みたいなこと。
話してたよね
にのは
よにのもラジオもSNSもあるし
露出がとにかく多いから
自分の言葉で
発信する機会が多くて
にのだからフワフワと
柔軟に発してくれてるけど
それって
私が想像する以上に
忍耐と根性がないと
やってらんないし
忍耐と根性。なんて言うと
昭和マインドで笑っちゃうけど
いつか…相葉くんが
言ってたのよね
そんな、ド根性!みたいなの
嫌いじゃないって![]()
相葉くんぽいよね![]()
大変だったと思うよ…
これまでの嵐人生で
色んな声があったと想像します
そんなわけで
今読んでる本が終わったら
お久しぶりに
『It一途』
読んで
にののマインドを
おさらいしたいと思います![]()
からの
ミスチル本も
まず仕事行こー。
