私はあまり
足が痛い〜とか
ダルい〜とか
足の不調はないのだけど

珍しく
昨日から足首が痛いので
湿布をしようかなって

でも
常備しといたはずの
サロンパスが見当たらなくて💦


大事に仕舞っておいたこちらを
開封した爆笑

使用期限が…😅
使っちゃおーっと



懐かしいね照れ

当時小学生だった次女は
とってもニノ担で🟡
新橋の広場でイベントをしてる
って聞いて
ふたりで行ったの

にのCM着用衣装は
可愛かった💛

にのご本人は
いなかったけど

名前忘れちゃったなあ
サロンパス男だっけ?
水色の変な人間と次女が
握手してツーショット撮りました笑

これこれ↓笑



巨大なガチャを回して
これをいただいた
可愛くないけど
ちゃんと仕舞っといたようさぎ




さて
今日は今からスイーツ作るよー!