懐かしい試供品☆ | 満天星様3丁目③
私はあまり
足が痛い〜とか
ダルい〜とか
足の不調はないのだけど
珍しく
昨日から足首が痛いので
湿布をしようかなって
でも
常備しといたはずの
サロンパスが見当たらなくて💦
大事に仕舞っておいたこちらを
開封した


使用期限が…😅

使っちゃおーっと
懐かしいね

当時小学生だった次女は
とってもニノ担で🟡
新橋の広場でイベントをしてる
って聞いて
ふたりで行ったの
にのCM着用衣装は
可愛かった💛
にのご本人は
いなかったけど
名前忘れちゃったなあ
サロンパス男だっけ?
水色の変な人間と次女が
握手してツーショット撮りました笑
これこれ↓笑

巨大なガチャを回して
これをいただいた

可愛くないけど
ちゃんと仕舞っといたよ

さて
今日は今からスイーツ作るよー!

