本日2度めの記事です、失礼します😌


さっき

なんとなくXを見ていたら


湖池屋さんと

映画『PUIPUIモルカー』(相葉くん声優)

コラボしてるポストを見つけた😯あらっ☆

湖池屋さんとプイプイが

どうやら国内の

車のレースを応援してるね



こ…これは

相葉くんの

湖池屋さんCM復活

ちょっとだけ期待してもいいのかな🙈



私は

事務所の件でCMの契約を切った企業を

特に恨んだりはしてなくて

そこに感情はなくて


大人の事情があるわけで

もしかしたら

企業に大きな影響になる前に

事務所(本人)側から

降りたのかもしれないし


私には正解…っていうか

本当が見えないから

腹を立てたりはしてないんだけど



でも!

誰がどう考えても

あんなにイケメン爽やか可愛い、

クリアで無敵でボーダレスな大人アイドルって

相葉くんやにのなのよねラブ


また色んなCMで

相葉くんやにのを見たいです



ジャガジャーン🎸🐯相葉くん大好きだし

ナチュサボン相葉くん🌿は

どストライクだったの懐かしいし泣くうさぎ


また

街なかで大きな看板見つけたり

お店とかでポスターなんか見つけたりして

ウキャウキャ飛び出すハートしたい!



これには大拍手でした

総武線ジャックするにのあい爆笑





一緒だと最高!
ってどんだけにのあい担を
萌えちぎらせてくれるのでしょうか爆笑


そりゃ最高オブ最高です

確か…この頃の私は
推し活って楽すぃ〜って
ドゥフドゥフちゅーしてた頃だ


でもこれ
2021年7月なのよね
休止してからふたりのお仕事があった
ってこと?
私は嵐の休止の動揺を乗り越えて
ドゥフドゥフちゅーしてたってこと?

頭の中の時系列がオワッテル……💦
よく覚えてないや😅……