昨日
WEST.10周年
AWARDコン東京ドーム

参戦するのは長女次女だけど
私もお供した爆笑

学校帰りに直接ドームに来た長女と
午後にのんびり来た次女と私で合流して

先日職場を退職した
元社員さんも
偶然同じ日に会場入りすることがわかって

待ち合わせて再会した爆笑爆笑
相変わらず美人さんなお若い女子で
たくさんお話できたし
楽しかったー☆
彼女はチビぬい全員揃えてた🌈


長女次女は25ゲートへ
彼女は友達と11ゲートへ

私は仕事終わりの夫と待ち合わせて

穴子めし屋さんへ



お世話になった彼女と再会できたことと

穴子めしが美味しかったことで

自分の中で相当満足で

早く帰ってお風呂に入りたくて

さっさと帰宅した




WEST.コンはね、

神ちゃん💚がサイコーに可愛かったって!

神ちゃんファンが

以前より明らかに増えたそうで

実際スタンド席が🟢でいっぱいだったそう

以前はそこまで多くなかったの


流星💙はイケメンすぎて

自担他担関係なく

みんな『かっこいい…』って

無意識に呟いてるって次女が言ってた笑



セトリも大満足だったと👏

さすが10周年✨️

いっぱいいい曲あるもんね

一生『ええじゃないか』言ってないのよ笑




私も団扇持ってペンラ持って

1日…1分1秒でも早く嵐に会いたいです飛び出すハート







🐕️💚




24時間TVの

リアルタイム相葉くんが

とても大人な雰囲気で

ずっとかっこよかったおねがい


夫が今から急いで武道館へ行こうよ

と誘ってくれたけど

なんか…


リアルな相葉くんが

雲の上の人すぎて

神々しくて

会ってはいけない気がして

家で大人しくしといたうさぎ

(早く嵐に会いたいって言ってるのと

矛盾してるけど💦)



韓国での保護犬施設訪問とトリミング

BTSのJINくんとのやりとり

最初から最後まで全部

大好きな相葉くんだったおねがい


特にね

カットを終えて綺麗になった

あの子は…ポメラニアン?

仲間のところに戻ったら

『よかったねー、いいじゃん✨️』🐕🐕🐕💨

みたいにみんな集まってきたのが

めちゃくちゃ可愛かった



明日朝は堀米くんと能登ワンちゃんだあ🐕️



相葉くんや池崎さんの活動を

応援してます