今年の夏の旅行は


1週間ほど

西の方を巡る旅になり



初めて広島平和記念公園と資料館へ行って

ここには書けない難しい思いになった

でも

公園は前日に式典を終えたばかりで

たくさんの仏花や花輪が供えられていて

整えられた公園とか

千羽鶴や絶えない炎とか

人々の願いが公園に集まっている気がして

来てよかった

と思った


って

これは初日の滞在の思いでなんだけど

以降、色々巡った〜





そんな中…


まさかこちらにおじゃまできる日が

来るなんてラブ


倉敷の美観地区で

しやがれの相葉くんツーリングで
しまなみ海道とか行って
ねじねじのパン食べたりしたよね?
あれ可愛かったなあおねがい
で、倉敷も散策したよね
そこで相葉くんが立ち寄ったお土産屋さん!




相葉ちゃんが使ったテープカッターと
相葉ちゃんがお支払いした600 円が
テープ台にガッチリ貼ってあった!!爆笑
どーぞどーぞ♡って撮らせてくれた爆笑


ほら笑い泣き
お店の方がお話聞かせてくれた♡
放送後
コロナ禍になってしまい
なかなかお客さんを迎えるのが難しかったけど
最近でもファンの方がしょっちゅう来るって😄

幸い、私は
相葉ちゃんを接客した方と
(おそらく私より少しお姉さん)お話できて
『テレビで見たまま!もう!かっこよかったあ!
うんうん!飛び出すハート
ってハートが飛んで見えたので
私もハートが飛んだ爆笑飛び出すハート
ありがとうございましたっ


以前にも書いたけど

相葉くんて
嵐って
ほんとにすごくて

千葉はもちろん爆笑
どこにおでかけしても
必ずといっていい程
嵐の足跡があるの🐾

それだけ長い間
映画、ドラマ、番組、CM、雑誌…
たくさんの地を訪れて
たくさんの人たちとお話して
お茶の間のみなさんに
お楽しみをお届けしてくれてるんだよね


レコメンでも話してた
タカトシ旅ゲスト相葉くん
北海道旅も終始可愛かったなあラブ
横山くんとの沖縄旅後半もお楽しみだあラブ



おまけ🐱

宮島のねこちゃん
毛がクルクルしててユニークだった



尾道のねこちゃん
暑すぎてノーリアクション


尾道のロープウェイ頂上のねこちゃん
ミストが直接当たると
体がビショビョになっちゃうから
絶妙に直接当たらない
でも少〜し当たる場所で涼んでて
とっても可愛かった爆笑















non・noにのあい
六本木の喫茶店のマスター
お元気かな
kちゃん、そろそろおじゃましてみようね♡