マルバツ部完結編を見たおねがい

ネタバレしてます
ご了承ください








相葉くんの周りにいる人たちの
表情や言葉が
全てをものがたっていて

私が自分の言葉で綴ることは
ひとつもありませんおねがい



豊洲PITに参戦できたファンのみなさんの
涙ときれいな笑顔で
相葉くんがどれだけ光っていたのか
とっても伝わってくるし


前回の練習編で
相葉くんの様子をモニターで見た
トラジャが感激していて
特に宮近くんの涙は
一気にグッとくるものがあって
私の涙も誘われました




中でも…
ステージで踊る相葉くんを裏で見ていた
シットキングスのおふたりのコメントには
もうほんとに共感しかなくて

私が思うことを
まるっとそのまま
言葉にしてくれた感じだ

シットキングスおふたりのコメント
『相葉さんがいると
この空間全てが引き締まるような
なんかやっぱり
求心力のある人なんだな
なんかすごい…
踊ってるのを見て
感動しましたね😊』
『チョロっと踊るとかじゃない
フルでしっかり踊ってくれる
ちゃんと練習して
しっかりパフォーマンスかます
ダンス好きなんだな
って伝わってきて嬉しいっす
一生踊れるんじゃないかな
くらいの雰囲気出てました😊』
『すごいね😊』

って
ほんと…
そう思いますおねがい






それとね




子役えなりくんの時代から
ファンだったというakaneさんが
えなりくんと初めてお会いできた場面は
とてもおもしろくて爆笑

何がおもしろいって

相葉くんという世界一イケメン✨で
オーラ放ちまくっている人✨を
全くスルーして
えなりくんとのご対面に
はしゃぐ感じが
めちゃくちゃ
集中力がある人な気がして
おもしろかった笑





えなりくんも
とってもサービスいっぱいで
さすがだよね爆笑



えなりくんに
『帰る?もう終わり?』
なんて声かけてたけど
えなりさんのファンだと聞いた相葉くんの
粋なはからいで
事前にちょこっと呼んだのかな照れ
そういうとこなラブグリーンハーツ
なんて思った




ロンT萌え袖
大好きなやつラブ
誰かさんも
先日ロンT見せてくれたね
デジにのに感謝💛