ネタバレしてます!!




🥞




仕事を終えて
すっ飛んで帰宅して💨💨💨


きみちゃんとまーくんの沖縄旅を見た!!



🥞






めっっちゃネタバレしてますので
ご了承くださいませ😀





きみちゃんとの
バースデイツーショット✌とか
序盤からヒャーヒャー♡だけど


選りすぐりで…




これ!
パッ!!と振り向いて
スタッフさんのことジッと見るの😱
私だったらその場で撃ち抜かれて
衝撃波で死んじゃう煽りグリーンハーツ



ぬあぁーー!!!💦

助手席に乗る前に
お靴を脱いで砂をポンポンして
また履いて乗る仕草ぁ"ぁ"〜
かわいい!一択だろぉ😭💚



このね
ごく普通の駐車場の狭い方から
ごく普通に降りてくるまーくんが
ごく普通でかっこいいのおネガティブ💚


見て見て😍
この表情で店員さんのことを
見つめるって
店員さん恋するじゃんね💘
何人おとすつもりですか教えてほしい😭💚



きみちゃんを撮った流れで
店員さんのことも撮るあたり
店員さんをおいてけぼりにしないで
巻き込む感じが
相葉雅紀してて
そういうとこ大好きだ爆笑
撮れた画像がまたいい画像なんだよね笑爆笑


このあと
パンケーキを
食べたいと思ったことがないきみちゃんが
ふわふわパンケーキを食べて
おいしい!ってとっても喜んでて
おじしてて面白かった爆笑
これは流行るわ!って
おじふたりとも言ってるけど
わりとずっと前から
このタイプのパンケーキは人気だよね爆笑

相葉くんは好きで
お店へ行ったりするのだとか
そういえば…
風間ぽんと軽井沢のお店の庭で
食べてたよね
懐かしいなあ☺️
風間ぽんとのツーリングも
楽しかったあ



そして

コップのデザイン🍍を褒める相葉くんに
めっちゃぶーぶー言うきみちゃんが
面白かった爆笑
総じておふたりのやりとりが
ずーっと面白かった
相葉くんがずっとかわいいポジで
ふたりとも元気だった😀😀




このね
アナザースカイ言いたくて
きみちゃんがそれを汲んでくれて
『うんうん』て頷くまーくん

うわ〜〜笑い泣きかあちい!それ好きーえーん
ってなった
私も、まーくん発『うんうん』いただきたい
それで『言ったらいいじゃん🙂』
って言いたい😖妄想。



いや。もう。ムリ。スキ。



ありがとうございます
つづきます😅