夏になる少し前

次女が部活に入部した


夏休みも毎日よくやってる💦えらい。



先日

入部してから

初の大会があって

親としては

また送迎、送迎の3年間かあ

。。。😶

と多少ぼやきたくなるけど😅

それでもまた試合を応援できることは

何よりありがたくて楽しみだ



あれだけ

もう部活はやらない!宣言

していたのに

結局

幼児期から続けているテニスを

続けることにした次女

根気よく誘い続けてくれた友達に

感謝したい✨



私的には…


先日の試合の送迎の合間に

行ったランチに満足😆

蒙古タンメン中本

久しぶりだったあ🍜

朝10時の辛いラーメン

意外といけた😆





🕺♪




『あの子もどの子もその子も』

みんな頑張ってる

引用:にのちゃんのポスト💛


相葉担の私としては

やはりマルバツ部の

ダンス練相葉くんの頑張りは

なににも例え難いオーラを

終始放出していて

いやいや放出しすぎて

溢れちゃってますやん

私はもう💦

眩しすぎて

受け止めきれず

いまだに直視できていません魂が抜ける






🌈



実は推してるWEST.が

ついにニノさんに来た回も

のんちゃん担の次女と見た!

WEST.全員面白いから

動画も番組も

コンサートのコントもトークも

楽しくて好きだよー


にのちゃんが

とっても楽しそうだったので

我々も楽しかったです


来月の東京ドーム

長女次女、職場の女子

行くよー🌈

みんな楽しみにしてます!

(明日は長女、7MEN侍コン)




そんなこんなで今日は

長女が髪色を変えるって言うので

どんな仕上がりになるのか

お楽しみだあ😀

今回はピンクにするんだって💕





あ"あ"ーーっ

画像貼りたいっえーん

かっこいい相葉くんとか

かっこいい相葉くんとか

笑顔がかわいいにのとか

儚い天城先生とか

とか……


おひとり様時間が上手に使えない〜ショボーン