実家の母は

天城越えの頃からにの大好き

ずーっとにの推してる


特に演技が好きなんだとか😆


だから

今回も

ブラペ2の天城先生にキュンキュンで


『かわいいよねえ』

『にのの演技は他の俳優さんにはない演技』

『にののような演技をする俳優さん、

他にいない』

『不思議な雰囲気』




総じて大絶賛😆



リアタイして

別の日にもう一度録画したのを

見てるんだって😀



そんな母は

相葉くんには

これっぽっちも興味がないので

私はもはや相葉くんのことは

話さないんだけど💦


あと

孫たちが

推しの画像を見せて

あれやこやと紹介しても

いつまで経っても

ひとつも覚えない笑



お茶の間のご年配のおばさまをも

魅了するにのって

不思議なモンスターだなあ😌

って思う







⚔✨






昨日

部活帰りの次女と

映画『KINGDOM〜大将軍の帰還〜』

を観に行った⚔✨



KINGDOMは

夫は漫画とアニメ

次女と私は映画化が大っ好きで

今回も待望の!!だった😆



とてもよかった!!!


戦のシーンが多くて

その迫力を感じれるのは

映画館ならでは✨

特に

王騎を演じる大沢たかおさんと

武神といわれる吉川晃司さんが

す。。。すごい。

要潤さんの剣捌きも

無双してて『おーーっびっくり

っだったw

もちろん山崎賢人さんも

かっこよかったよー

若々しくて真っ直ぐな演技が

泥臭いのに爽やかでした爆笑




さて

大きなスイカ🍉買ってきたから

冷やそーっと

夏だねえ🍉✨