セトリとか画像とかネタバレありません😊



前置きで…


私の人生には

ずーっとミスチルがいました

今もこれからも

寝て起きてご飯食べたりするのと

同じ感覚で

私の隣には

ミスチルの曲はいます

誰を好きになっても好きを止めても

それは変わりません









🎸






Mr.Children

Miss you

アリーナツアー


7/7

LaLaアリーナ東京ベイ


参戦した!!相方は夫



来たぜミスチルー!

待ってたぜー!!


今回もモチロン!最高でした✨


映像、照明…演出がお洒落で芸術的で

見ごたえがあって圧倒💦

それを超えるくらい

ミスチルが奏でる音楽の迫力がすごい😖✨


桜井さんのステップが桜井さんしてて

めちゃくちゃ楽しかった!

私はJENのドラムが大好きなので

それもまたかっこよくて




客席から

みんな凄かったよー

『さくらいさーん!』

『かーずとしー!!笑』

『JENー!!』

『なかけいさーん!!』

『田原さーん!!』

て叫ぶ叫ぶ

いつもよりたくさんの人たちが

叫んでたような気がする😄


みんなガチでミスチル大好き😆


ちゃんと桜井さんたちに

こちらの声が届いてたあ😄



半世紀へ向けて動き出しているミスチル

また次回

ミスチルの音を浴びに行くよー!!




前日にこけら落とし公演で
私たちが行ったのは2日目
LaLaアリーナ東京ベイは
新しい体育館の匂いがして
すごーくいい匂いだったあ♡
意外とシンプルな内装だったけど
きっと設備とかはすごいのだと思う
南船橋駅からすぐだし
車でも駐車場はたくさんあるし
ららぽが隣りだし
便利ないいところにできたね☆

もともと
かつての若者笑が
こぞって遊びに行った
室内スキーのザウスがあったところで😆
懐かしい😅
そのあとららぽの駐車場だったんだよね


それが今回
LaLaアリーナ東京ベイ!
千葉ジェッツ🏀の
新しいホームアリーナなんだとか

三井のすずちゃんがCMしてる
あの感じより
実際は広く感じました😊