今朝

仲良しにのあい担kちゃんに

ステゴー嵐が

めちゃかっこかわいい💞ッて

プレゼンして

かわいいって言ってくれて

満足して

kちゃんありがとう☆


仕事して


先程

夕方のニュース見ようかなあって

テレビをつけたら


お!

ラッキーセブン再放送してるじゃーん

松潤シュッとしてて若ーい爆笑

私は当時見てなかったから

知らないけど

主題歌がワイルドアットハートだ

ってことくらいは知ってるよー



エンディングに

聞こえてきたのが

♪ワイハで爆笑

相葉くんの声もよ〜聞こえる〜♡


大好きだよワイハーっ!


気分が上がるねっ!


嵐の曲は

どれも華があるねラブ




明日からまたライブBlu-ray見ようかな





さて

オウチゴトしよ🏃💨


明日はFNSだあびっくり

なんだか毎回ドキドキ💓する

楽しみーっ