嵐さんの個人の活躍が凄くて💦

到底追いついていけない中


私はやはり

Safari最新号の

相葉くんが素敵オブ素敵✨で 

キャーキャーした😆


先月号と合わせて


棚にしまわず

頻繁に広げて

惚れ惚れしてますラブ






🚚



お困りカーの相葉くんの

何をしててもどこにいても

溢れ出るオーラがさすがに凄くて

ずっとキュンですラブだった

かっこいいです

かわいいです

おつかれさまです



ヒーローショーの練習の時

お馴染みのあの

ユルっとした私服にキュンで

それでいったら

振り付けヘスの時の練習でも

やはり私服にキュンだった〜ラブ






🃏




それと!


ババ抜き最弱王ね!


もう

これに関しては

『眼福』ってやつだったよだれ💕



願い叶って


推しとお気に入りが

同じ組でババ抜きしたリアル

同じ空間にいる景色を拝めたぜっよだれ

相葉くんが赤楚氏のカード引いてる〜ネガティブ

なんかその景色に満足しちゃって

番組を最後まで見なかった😅

だって赤楚くんサクッと上がっちゃったし

相葉くんだって上がっちゃったし😗

シードの人好きじゃないし

だから

どなたが最弱王なのか知らないの





他の番組は

見れたり見れてなかったり💦

ただ

週末の最後に

にのちゃんベイストを聞けると

万事オッケー

落ち着くおねがい

ってなる

ありがたい







さて

お弁当おかず詰め詰めしよーっと