録画一覧をマメに見て
要らないのは
サクサク削除しないとね


って思って今朝チェックしたら 
ZIP!とかいくつか撮れてて…

なんだろう…消しちゃおーっと。
と思った寸前に
『相葉雅紀』て文字が見えたので
慌ててキープ💦

名前で拾って勝手に録画してくれるので

大好きなのにあまり把握してない
私みたいに
テキトーなヤツにはありがたBlu-ray

助かる

お話するときの
手の動きが好きで


特に親指好きだ


誰かさんにせっかちだと言われがちだけど

お話しするときは
わりとゆっくりで
聞きやすくて
声のトーンも好きだ
鼻綺麗〜△✨←また言ってる😆





🎁


段ボールチャレンジ

これー♡
画像だとわかりづらいけど

'13の髪色茶色くてサラサラ〜✨
LOVEコンの頃だよね?違うかな
夜空への手紙♪見たくなるなあ
いや、こないだ見たw

'21は和田家の優くんの
ふわもこパーマ期だよね爆笑グリーンハーツ
ふわもこ好きだったなあラブ





なんか一人でスタジオでがんばってた
てか睫毛〜目
超近くでジーッと見てみたいキショいかごめんて💀

オシャレ度高いハイブランドな
スーツ着て
一人でジタバタしてる

足もつる
かわいいかよ爆笑飛び出すハート
延々とジタバタしてたらいいのにニヤリ






からのね

ちょこっと
下野さんとの一筆啓上を
おさらいした♡


『こんにちは!
ありがとうございます!!』
てこんな素敵な人が乗ってくるの?えーんグリーンハーツ
外は雨だけど
この人がいる場所は晴れだよね爆笑晴れ


ぴょえー!!
横顔とってもキレイだよお
鼻がキレ…もう言うのやめよう笑

ほらキレイ。


こちらさんも
キレイでハッ✨とする
次女はこの猫背が好きらしいよ
天城先生見て『姿勢ワルっ』て
萌えてます😄


かわいい。


もうこうなると
私の幼馴染み(女子)に
そっくりなのよ笑


にのがタクシー乗ってる姿も
エモかった

エモかった



BABA抜き最弱王
赤楚くんが出るのね飛び出すハート
相葉くんと同じグループで
ババ抜きして欲しい!!

頼む!!
推しとお気に入りが同じ空間にいる景色
拝みたい!!
オウチゴトがんばろーっと🏋️💨