今月号のSafariを 

連れて帰ってきたー



以下ネタバレありませんし

画像は載せてません☺️



でもこれだけ言わせて!







かわいい。




やっぱりどうしても

Safariテイスト濃いめな

153ページの衣装とかは

私は、私は好きではないけど🙈💦


でも何着ても似合っちゃうもんね

全部かっこいいですかわいいです泣きたい



どれも

ぜーんぶいい表情だあ😖💚

横顔超絶キレイ👏

キレイな鼻だよね△✨←また言ってる😅

イケメンさんだよお


ヘアスタイル

分け目の根元の立ち上がりが

ホワッと綺麗で艶々✨なんだよね

ほんと頭の先からつま先までかっこいい😭



え?もしかして

神様なのかな✨

先週豊洲に神様降臨したね




さて

オウチゴトぶっ飛ばしてやるよー🏃💨💨💨