相葉◎✕部

覆面ダンスバトルフェス

見逃し配信で見た!



涙で相葉くんの姿が見れない💦

自分の嗚咽で相葉くんの歌が

ちゃんと聞けない💦




最初から最後まで

ほんとに良いヘスでした!






『色々思い出したよ!』

って去り際に

ファンへ向けて言ってた相葉くん


思い出した中に

ファンの姿や色んな景色があったとしても

そこにはきっと嵐5人の姿があるわけで

だから

そこにはにのの姿もあるわけで


ということは


相葉くんの脳内と心に

相葉くんの角度から見た

相葉くんだけのにのの姿が

いくつもあるんだよね


胸アツが過ぎてアツい😖



相葉くんの記憶に

にのがいるという

確定案件

そりゃそうなんだけど


あらためて

『色々思い出したよ』

なんて言われると

これ一旦キュン死してまう💀💚



相葉雅紀が相葉雅紀すぎて

一生好き。脳みそまで好き。


これ一択😖💛💚







さーて

あと何万回見ようかな🕺

延々と見ていたい




相葉くんえなりくん伊藤さん

ありがとうございました!

トラジャもアバンギャルディも

とってもよかった


第2弾は私も行くー!!