ちょっと……

チカさんの話です



私はチカさんの思考がイヤなのです

たま〜にブログには書いていますが

相変わらずです






チカさんのポストを見た


直近のかな



ナニアレ。

へんだよチカさん。




そのコンビニ女性店員とやらの

年齢とか知らないよ

知らないけども


仮に、


私の娘はコンビニの店員ではないけど

例えば娘がバイト先で

そのような

至らない対応をしたとして


それでお客さんに

SNSで不満を吐かれたとして

そして

そうだそうだヒドイヒドイと

共感を得られて


ラジオのコーナー案件だね

なんて

ネタにされていたら…と想像すると





寒気がする




チカさんのその不満は



自分の中で収めることは

できないのだろうか


例えば家族や友達に

その出来事を話して

それで腹の虫を押さえることは

できないのだろうか



その女性店員さん視点だと

見方が変わるかもしれない

とか思わないのだろうか



やはり




どうしても私は

レコメンでの

チカさん提案の


みなさんから不満やお怒りを集めて

相葉くんから

いい言葉?をもらうコーナー

なんて

悪口の巣窟になってしまうよ

と思う



相葉くんのラジオでそれは



イヤ。


率直に

やらないでほしいとメール済み







難しいね


結局

私のこの思考も

へんかもしれないし






ごめんなさい

ここまで読んでいただいて

ありがとうございます!

こんなふうに思ってるやつも

いるんです🙈



いつもありがとうございます

水色♪