や…



え…。



相葉くんに私の思いが届いた



二宮くんと相葉くんの

歌う声が大好きだって

『UB』聞きたいって


私のメッセージを

相葉くんが読んでくれた




にののお誕生日が近いので

聞けた『それはやっぱり君でした』綺麗な曲よね✨

同じ夜に聞けたUB





UBお願いしたのは私です


お願いグリーンハーツ




昨年の秋11月

嵐の24周年記念の夜

相葉くんが読んでくれたメッセージが

やはり今回と同じく

二宮くんと相葉くんの歌声が好きだ

って書いて

曲はふたりのパートが好きなので

ステゴー






伝わることがこんなにも

嬉しいものかと


相葉雅紀のファンしてて

間違いないと


感謝の気持ちでいっぱいだ