私は…





相葉くんが仕事をして

我々に

楽しいのをお届けしてくれる

それをひたむきに

続けてる



それが相葉くんの答えだ

と思ってます





うまく言えないけども


所属先をどうするとか

いつ独立するのかとか

その進捗

それらは本来

こちらが知るべきところではない…

というか案ずるところではない

とも思っています



例えば夫の会社について

こちらからは

ぴーちくぱーちく

聞き出したりしないのと一緒で


その世界で働いてる人にしか

わからない事情だらけなわけで…

それこそ外野の私にはわからないです





VoyageのAIBA'sDiaryで

当時

相葉くんは言ってました

『本当に悩んでるときは誰にも話さない

ハートをペタペタ貼り直してるときに

↑かわいいかよ🙈💚

何か言われたくないっ』キャー好き😳


って


『そういうとこ頑固なんだよ😆😆』

って日野さんたちに言われてたw





そういうことなんだと思う





所属先とか独立とかについて

この先何か変化があれば

伝えてくれるだろうし

変化がなければ

それが答えだろうし



相葉くんが出した

その答えを解せないようなら

その時は…

ファンするの辞めて

静かに去るのみ

って常々思ってます




相葉くんが

ひたすらに

見せてくれる

伝えてくれることを

ただ単純に

応援し続けるのみです

あとたまににのちゃんがポロリしてくれる

にのあい小話と

相葉くんが極めてまれに落としてくれる

にのあい小話で悶え続けますはい。





推しへ向ける思いは多様だと

私自身

頭ではわかってます

わかってるけども


ファンなのに下げるようなことを

言う人もいるんだと

引いてるのも事実です






これは私の主観です





いつもありがとうございます

いいね!くださる方ありがとうございます

失礼しました

水色♪