◎✕部
見た😆


キャーッ飛び出すハート
四角い椅子に座って
手を前で組んで
『今日ね、』
『楽屋に行ったらね、』
って話し出すの
かわいいんですけどぉ〜爆笑飛び出すハート

えなりくんと私入れ替わって
私がその位置に座って
話の内容はなんでもいいから
延々と聞かせていただきたい!

ショートブーツよくお似合いだし✨


えなりくん聞き上手だし
話を広げるのも上手よね


えなりくん
またレコメンに来てくれたらいいのにね




🌻


暫くぶりに
Voyage見た

大ちゃんの回がわりと好きで


大ちゃんが
大きなキャンバスに向き合ってる
背中が印象的で
そこに流れてる『シリウス』が
よき空気感をつくっていて
いいのよね💙
それを見たことをきっかけに
私は
『シリウス』が
好きな曲のひとつになったし


そして松潤と智くんが
ウイスキー飲みながら話す
その松潤が
とても素な感じで
穏やかなんだよね😌

翔ちゃんも
紙袋持ってご訪問

そしてそして
大好きなにのあい
セットでご訪問ラブ
このくだり…
ブログに書いたの何回目?😅
ってくらい擦ってるから
割愛するけど😅


それぞれの思い抱えてきた人たちが
ひとつの決断をしたのち
見せてくれる姿が
こんなに穏やかで可愛くて

この姿を信じて間違いなくて
他何も疑うことなんてない
って思う🙂



つづけて次のエピソードも見た


相葉くんが元気よく
『おーい翔ちゃーん😃』
て呼ぶと
おとなりさんも
手を挙げて翔ちゃんを呼ぶ

松潤ずっと笑顔でね😊
いや松潤だけではなくて
みんなずっと楽しそうなんだよね

はい。度々言ってますが
私が苦手なツーショットこちらです🙈ギャー
苦手っていっても嫌いってことではないです
なんかなんだろな💦
オトコーッ!オトナーッ!て感じがすごいよね?
可愛いのちょうだいってなる💛💚←こーゆーの♡



こーゆーの♡

松潤の後ろで
何故だかわからないけど
何やら楽しそうなふたり






さて
オウチゴト
ぶっ飛ばしてやるよー🏃💨💨💨