マナブ白子の新玉ねぎ回

今見た


ヤダもうイケメン🤩

瞬き2回パチパチしてからの
この横顔
毎日イケメンだなおい。
キレイな鼻だよね〜△✨


玉ねぎ掴んでなんか言ってるー😖💚





相葉くんたちオジサン御三方🙂🙂🙂

若者のお話を

興味を持って聞いてくれるの


上手だよね

若者

嬉しいよ✨きっと


おでこ眉指イケメン

楽しそう


まだまだ聞いてくれる
相葉くん

何回もお兄ちゃんのお名前を

呼んでくれたでしょ

嬉しいよね


相葉くんが聞いてくれるなら

何でも話しちゃうよね、きっと

マンガの話とか合いそうじゃん😆



若者お二人に

『がんばってね😃』

って

最高に優しい言い方だし


出来上がったお料理見て

女の子が『おいしそう☺️』

って呟いたこと

相葉くんが

ちゃんとキャッチしてくれて

『ねえ😃食べよう、みんなで😄』

ってみんなで食べるのー!

最高中の最高でしょお😢💚


そんなんもう

おいしいに決まってるよね✨


おうちの人が大切に育てた

立派な玉ねぎを

相葉くんたちが料理してくれて

ピカソも寿限無も『うん、うん🙂』

て前のめりで聞いてくれて

更には

『みんなで食べよう!😄』

なんて

素晴らしすぎる…


私だったら食べながら泣いちゃう

(玉ねぎだけに。)






そしてこの仕草😆💚
『ぎゃー!かわいー!!』
って叫びました笑
嵐のコンサート前にする
ルーティンを話して

何?
急に照れたのかなんか知らんけど
手を組んでモミモミするじゃーんラブ

握手するときの感覚
思い出したのかなあおねがい



総じて楽しかった。👏



相葉くん

番組の最後に

『また来年来よう!!』

で締めてニッコニコ🤗


農家さん嬉しいだろうなあ😌


とっぷり日が暮れるまで

楽しいのをお届けしてくれて


見てよかったあ♡

って思った





好きすぎる。






あとはねえ

◎✕部のえなりくんと相葉くんの

お話を見たいの😆

チラッとだけ見た感じでは

相葉くんの生姜焼き弁当トークが

めちゃくちゃ可愛くて

『あのね、』

ってえなりくんに話してたよね??

あの座り方で

『あのね、』

ってギャーッ😱💚

だったので


明日の仕事終わりにしっかり見よう😳



さて

お夕飯

鶏ムネ肉と玉子の二色丼にしようかな

🐓🐣💨