仕事終わりに
ドラマ『貴族探偵』最終回
配信で見たーラブ飛び出すハート



愛香も師匠も美しい!
中山みぽりんも綺麗!
別荘や探偵事務所やサルーンも素敵!

そして群を抜いて何より
美しい!綺麗!素敵なのは
御前だあ笑い泣き
登場する度に
ヒャーッオエー
ってなる〜



主題歌も大変良きだし
ファンタジーしてて
とっても楽しかったラブ

ふぉ〜ゆ〜のたつみが出てるんだね😯
(ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ大好き民です)


御前を演じたのが
相葉くんだからこそ
あの仕上がりなのね

アバンチュールがなんだとか
女性がなんだとか言ってもw
ひとつも厭らしくなくて
どこか優しさとか
儚さが見え隠れする御前に
毎回キュンキュンニコニコでした


キリッ✨とした眉が活きる
おでこ出しヘアに盛大な拍手を送りたい👏


ほんとに綺麗なドラマだったあおねがい
楽しかったです!






🌿



先日

長女が学校で使う教材を探すので
日暮里にある布地の問屋街へ

次女と私がお供した

いつもは平日だから
のんびり見れる店内も
土曜日はわりと混雑していて💦

人混み苦手な次女は
近くの台湾カフェで待機
イチゴのスムージーにアイス乗せちゃって
若いね
私にはムリ💦お腹冷えちゃう🥶


日暮里の駅を真ん中にして
問屋街の反対側が
谷根千とか谷中霊園なので
お散歩にぴったり

僕とシッポと…ではコオ先生が
お酒飲んで酔ってたねえラブ
コオ先生大好きだよー
WEST.シゲのドラマでは
お好み焼き屋さんになってたね
(シゲ、最近夜会で
定期的にママチャリ激走してる?😆)


私はこの奥にある
小さな古本屋さんが好きで
この日も何冊かまとめて買った


このあと谷中霊園で
徳川慶喜と徳川家の墓所を見て
他にない
その独特な空気に

。。。😶😶😶こ、怖いね。。。
(だってなんか大きな鎖と錠前で
厳重に囲われてるし
お墓見たことない形だし大きいし
全部で確か6基くらいあるし
日陰でそこだけ薄暗いし〜

ってなって笑
掌を合わせて


墓所付近にいつもいる
説明オジサンを上手く回避して😅
たぶんいつも何人かいるのよね
駅へ戻った





さて
ちょっと本屋さんへ行って
テレビ誌サラッと読んでこよう
相葉くんとえなりくんの記事だよね😆