少し前の記事に

最近槇原敬之さんの曲を

配信で

全曲バーッと流して聞いてる

って書いて


それからまだまだ

日々ちょこちょこ聞いてる


まっきーの曲を聞いていて

あらためて思うのは


たくさんある曲は 

どれも色褪せなくて


例えば大好きな

PENGUIN🐧の歌詞に

『高速道路の料金所は

いつも君に任せてたよね

膝の上大事に持っていた

僕の財布も変わったよ』

ってあるけど


今やETCですからね

時代は変わりましたっ😆💦



でも曲はいつ聞いても瑞々しくて

いつだってその頃の空気を思い出すし

今聞いて違う解釈に気づいたりもして


。。いいよねえ😌♪

って思う



そう思わせてくれるのは

曲を生み出す人が

どれも大事にしてきた宝物であって

それがたくさんになって

 


歌う本人から

少しずつ

今日はこの曲

次この曲

って発信してくれるのは

やはりいつだって胸アツだ😍






。。。




にのや相葉くんが長く続けているラジオも

そうだよね

毎週変わらず声を聞けるのは

ファンは嬉しいし

変わらず嵐の曲を選んで聞かせてくれるのは

嵐が積み重ねてきたものを

大事にしてきたからであって


こんなにもたくさんの曲があるって

すごい



にのも相葉くんも

これからもずっと変わらず

ラジオ番組続けてほしいし  

嵐の曲を聞かせてほしい



応援してます😃


(だからチカさんには

誰のどんな番組なのか

今一度思い直してほしい

って私は思ってます

もうここ数年モヤッてて

たまに記事には書いてます😶



🌷


きのう麻生台ヒルズの花屋さんで

パウダリーないい香りがするなあ✨って

思って横見たら……

私の隣に中条あやみちゃんがいました😱

おひとり様でお買い物してました

あまりに驚いて

少し離れた柱の陰からもう一度確認したら笑

やっぱりあやみちゃんだった✨

お顔がグー✊しかないし

腰の位置が異次元に高い😱

笑顔と笑い声が華やかな

素敵な方でした