よにの

横浜南部市場の回😆



これはこういう筋立てがあっての

やりとりなのかな?

だとしたら

これから私が書くことは

ほんとに杞憂になるけども


私はにののことが好きなので

その視点で思ったことを書きます😀



半分冗談半分本気です😶

いやあらかた本気です





え?

produced by中丸くんで

アジフライ作るよ!って

南部市場に行ったのよね?






風磨はとにかく弁が立つから

言葉で負ける気がしないよね


だって風磨

『それはもう二宮くんの

印象操作ですっ』

って繰り返し言うの

言葉が断定的でキツいよ

私はキツいと感じます😗

正論だ、と言う人ほど

キツい言葉選ぶよね



今回は山田くんも風磨サイドなので

後輩VS先輩になってる😆


中丸くんがいてくれたら

風磨の矛先がそちらに向くし

中丸くんもそれを上手に躱すけど😆

今回はいない!


にのが全面的に受け止めるわけで…


にの

ひとつもキツいこと言わないの

優しいよね😊



大変よ💦



なんやかんやで

食堂の券売機で背中丸めて

お財布開けて食券買ってるのはにのだし😆




風磨がよくないとか

そういうことでは

決してなくて

風磨みたいな人が一人いると

おもしろいよ


おもしろいけども



今回

にのはアジフライ作ろうと

計画してたんじゃないの?🐟



違うのかな…😅






どうして

風磨と山田くんが

どうしても作りたくないのか

私的にはよくわからなくて🤔


時間がないとは言ってたけどね😯




てな話を

次女(元ニノ担、現にの殿堂入り)に話したら

(ちなみによにのは

たまに気まぐれに見てる)


『…なんか…悲しくなってきた…

アジフライ作ればいいじゃん😢


って言ってた😅

私がフラットじゃなく

にのサイドに偏って話しちゃったからかな😅アハッ




以下

更に偏りますが。。。



もうさ


いいじゃん


『ふたりがゴネるので

この人呼びましたー

僕の友達で〜す』

って

キッチンスタジオに

相葉くん呼んで

にのあいふたりで

アジフライ作ったらいいじゃん💛💚


相葉くん魚捌けるもん😍✨ガチで😳



そんな回があってもおもしろいよね




なんて

思いました






失礼しました

いつもありがとうございます

水色♪