配信で見てます
ドラマ『貴族探偵』
ひえーーっ💦😱💚
全身から何かいい空気でてます?
出てるよね?
御前は相葉くんだからこその役だと思います!
全てが絶妙なバランスで
全てがちょーーーどいい!です

全力笑顔を封印した神妙な…
微妙な…
崇高な…
そんな表情はドラマならでは!!
相葉くんの持ち味が引き出されてるー💦
俳優さんしてる相葉くん大好きです😆


でも当時、私は全然全く見てなくて💦
まだ小学生だった長女次女は
毎回正座して
じーっ😳😳と見てたの笑
楽しかったみたい😊


今日見たのは5話
明日6話見ようかな✨




ところで。。。

直近のニノさん
にのの雰囲気に惹きつけられた😱✨

ニノさんの画像を撮ることは
私的にはなかなかないのだけど…
こちら✨
カレーのトッピングについて
あれやこれやと
ペラペラと一気に話すんだけどねw

途中『コロッケ』と『あとハンバーグ』
の間に息継ぎをするの

小さく短く『ハァッ』

それがすごくすごく
とてもとても可愛かった件、はいw



そして
よっちゃんまーちゃんの方を見て
小さく短く頷きながら
共感を求めるの
ひえーっ😱✨
よっちゃんまーちゃんこの距離で💦
すごい。神。


あとは

よっちゃんの

メジャーリーガーのベンチ入りが

とても面白かった🤣






🌼






芍薬の蕾

先日までコロンと硬く閉ざしていたのに
朝見たら
蒸かしたてのおまんじゅうみたいに
ふっくらしてたー😆
先程仕事から帰宅して見たら
もっと膨らんでたっ💦




🌼


昨日は
隣町までドライブして
バラ園を散歩した

相方は長女次女



長女次女のスマホだと
もっともっとキレイだから
あとで載せたい


さて
オウチゴト全力でするよー💨