なになに?

来週の土曜14時半〜16時まで

フジテレビ

にのと川島さんと王林ちゃんの新番組!


え?

てことは…


ニュース挟んで

チャンネルはそのまま

16時半から相葉◎✕部

なわけで…






にのあいじゃん😯



これで7月期に

日曜劇場ブラペ2が始まったら

いよいよ混み合ってる😆💦



金曜の夜から

レコメン

タミゴエ(毎週ではないのかな?どうなのかな?)

◎✕部

動物園

ニノさん

マナブ

よにの

ブラペ2

ベイスト

(あればアイバズ😶)


合ってます?


凄いな…😅

にのあい推しててよかった

嬉しい


昼間

片付けをしていて脱線

とってもほっこり大好きなので 

並べてみた


かわええのお〜照れ





🍰



少し前に行った果物農園のカフェで

スイーツおじさんは
3種類も盛り合わせてるプレート

私はプリンを選んだら
想像以上にしっかり固めで
表面はピン!としてて
中はぷりんぷりんだった😯
相葉くんの言葉を借りると
『カチコチのプリン😀』だった

メロンの紅茶がとってもおいしかった



さて
肉まん蒸そ