近頃

いいね!してくださる方が

ちょこっと増えました


読んでいただけてると思うと  

嬉しいです



目新しい話題など

全くないブログですが💦

嵐の相葉くんのことが大好きで

1ミリもブレないにのあい担です😅



ありがとうございます





◎✕部の衣装が超絶大好きなかんじだった🤩
箱みたいな椅子に座ってるのも
可愛いけども
一回立ってくるりと回ってほしい
いつでもフォトジェニックな相葉くんだから
ぜひぜひ
立ち姿も見たいーっ
ショートブーツもよくお似合いだあ

えなりくんと話す横顔が
楽しそうだし優しかった






🌈




先日

潮干狩りからの


思いがけず

WEST.のロケ地巡りをした🌈

相方は夫




今年のお正月
WESTubeでメンバーみんなで訪れた
大洗磯前神社

階段降りて
横断歩道渡って
小路を抜けると

WEST.が初日の出を見た海岸



今日は長女がまた横浜へ

ぴあアリーナでイベント参戦だって😯