先日


実家母と会ったときに

(母はドラマ天城越えの頃からニノ担です😆)


母『にのが大河決まったのね☺️』

と言うので

ハテナ?と思って確認したら

どうやら今期の吉高由里子ちゃんの大河に

後半出演するとかしないとかなのね

『光る君へ』ね



母曰く

『にのは優しく儚い雰囲気の物語が

よく似合う

今回の大河に出るならピッタリだ』

とウキウキしていた

また

『やー💛楽しみだなぁ

今年いっぱい頑張って生きなくちゃ☺️』

とも言っていた😅




それとね


私が最近

車で映してるのは

デジコンで

私的には後半の赤い衣装からが

特に好きなので

そこばかり映してるの😍

するとGUTS!を一緒に見ていた次女が

『うわ💦にの完ぺき。』

ってにののウインク😉💛✨に

殺られてました💘何度目?笑

(次女ニノ担卒業したけど

にののことは殿堂入りです)




にの…凄いよ…


年配の心をウキウキさせ

若者の心も射抜き💘

小さい子からは

『ニーノー』👋

って親しまれて@よにのお花見🌸



全ての年代

制覇してません?😆






からの。。。



2020年のVS嵐Xmasスペシャル

暫く見てなかったんだけども

夕方久しぶりに

あのシーンを繰り返し見た


ピャーッ!!って叫んだ何度目?笑


『なんで俺の酒のこと言わんの』

からの

『わかってるんだよ嬉しいよ』

頭ぽんぽん

ウヒャー!!😖💛💚

もーここから先は

いわずもがなです😱💛💚


割愛しますが


結果あんなに可愛く涙を拭う人💛

見たことないし

尊い横顔だったなあ😢💛



って

このくだりを久しぶりに

次女に無理矢理見せたの

見てくれお願いだ!これだ!なあ!って笑

次女はにのあい担ではないの💦

そしたら

『なんでイチャイチャしてるのよ?!』

だって😆



私、言ってやりましたよ

『大好きだからだよ😏わかるか?』

ってね




こ忙しくて

まだ諸々追いついてないのに

過去映像おさらいしてしまった💦

あっという間に週末

なんとか追いつきたい!!



母の日を控えて

仕事は繁忙期

いくつも作ってきたー💐



先日
長女の誕生日を
みんなでお祝いしたー🎉