嗚呼、みんなの動物園

相葉くんのトリミング2本立て🐕

見たーっ👏✨



登場したワンちゃんネコちゃん

ウサギさんもチラッと映ったかな?

みーんなかわいかった!

満島さんの温かいパワーもすごかった☺️

相葉くんも池崎さんも

満島さんも

ひたすら温かく触れ続けていて

あの安心感てどれほどだろうって思った

ワンちゃんたちきっと

心地よいよね



私がうんと若い頃💦

勤務先の上司に教わりました

目と手と言葉を惜しみなく

って


職業は違うけども

そういうことだなあって

思った🐕安心するよね♡





そんな中

特に……

能登のご年配のおばちゃまが

相葉くんを見つけて

とっても喜んでて

『相葉ちゃん、毎日見てるよ』

『美男子だねえ』

『料理も上手で』

ってよく褒めてくれていて😆

嬉しいよね

いつまでも握手をする相葉くん

おばちゃまの肩に手を回して

ずっと笑顔でお礼を言ってて



感動しました


………

おばちゃまに完敗です

いや勝ち負けではないんだけど

😅


こんな率直な応援

私にはできてなかった

😢




もう…

私は反省しきりです



応援を伝えるって

こういうことだよね



きっと相葉くんも

今回のような声を貰って

奮起してるのだろうって思う

『元気を貰いました』

って予告動画であったけど

ほんと😢

また頑張ろうって思えるよね




そんな

能登のご年配女性と

相葉くんのやり取りを見た私は……




今回はむしろ…

蚊帳の外…

そんな感じすらして

反省しきりです




頑張ってる人は

必ずどこかで見てる人がいる

応援してる人がいる

頑張ってる人と

応援してる人が

直接通じ合えるなんて

どれだけお互いに元気になることか😢💚







私も

応援してるなら

番組の趣旨をよく理解しなくちゃね



少し前の記事にも書いたけど


この番組は

『みんなの』動物園だからね



これからも色んなタレントさんが

ワンちゃんたちのケアに来て見せてほしいし

辛い悲しい思いをした

ワンちゃんネコちゃんたちも

みんなが幸せになれるんだよ

っていうことを

見せてほしいって思う




応援してるよー爆笑