まず…
ナニアレ爆笑にのの服装かっわいいー!!




🌷

先日
あけぼの山農業公園の
チューリップまつりへ行って散歩した


広場では
小さい子たちが半袖になって
みんな駆け回って遊んでいて
汗かいてて可愛かったー

ワンちゃんは
お花と並んで写真を撮ってて
ワンちゃんとお花なんて
幸せオーラたっぷりな画像よね🐕🌷
私は白っぽいクリーム色ぽいのがキレイ!
って思ったけど
どれも素晴らしく元気いっぱい咲いていて
まるでコップみたいだった



チューリップの足元に
パンジーを咲かせると


上から見たときに
より綺麗にみえるのね



桜広場では葉桜を楽しめた🌸
撮るのヘタクソでわかりづらいけど
丘の上から見下ろしてます

タンポポもホトケノザも
オオイヌノフグリも咲いていて
レンゲソウはまだだった🙂

このあと
すぐ側の布施弁天を
お参りしたりした

この日の相方は夫
長女次女は映画コナンへ🎀
昔から大大大好きで
今回も公開初日の夜に観に行って
翌朝イチバンにまた観に行って
また今度行くんだって😆
今までのシリーズで
一番面白い!って
帰宅しても尚、ワクワクしてた😆




私は
今日も今日とて
一筆啓上下野さんと相葉くんをリピして

善逸フィギアにサインをする下野さんとの
ツーショットを見て
初見と同じ温度でウォー魂が抜けるキャー無気力飛び出すハート
ってなってます
そもそもあの時期の相葉くんの
フワモコヘア好きだし
自宅だよね?自宅だと思うと
なんだか震えるし驚き
インスタのストーリー
懐かしいなあにっこり
毎回いちいち震えてたなあ驚き煽り♡w


諸々追えてるような
追えてないような日々で


先日は
お待ちかねのWESTtube番外編
WEST.のんちゃん『のんべえ散歩』の
新橋編が上がって😆
2軒目の『Ciao』っていうお店は
絶対に行くー☆って思った


さて
昨夕、次女と焼餃子をたくさん作ったので
今夜はスープ餃子にするよー
キムチ餃子、チーズ餃子、梅シソ餃子
通常の餃子〜