嗚呼みんなの動物園についてです


ほぼ愚痴になるかと思いますが

思っていることを

率直に書きます


あしからず🙇



『みんなの』動物園だから

色んなタレントさんが 

動物と関わるのを

我々は見てるわけで


相葉くんの活躍を

たくさん見れるわけではないのよね


わかってる


でも

SNSなんて

ひとつも相葉くんが出てこない

ひとつもだよ 



バランスってあると思う


番組を作ってる人たちと

イチ視聴者に過ぎない私との

感覚が違いすぎて萎えてます




気に入らなければ

見なければいいよね

だからあまり見てません

なんとなく見る日もあるけど

至って気まぐれです




池崎さんの活動は

私も好きで見てたよ

風ちゃん雷ちゃんいつもかわいいし

何も文句はないよ

夫もかわいいかわいい言って

見てたし



でもやっぱり。。。

私は相葉くんのファンだから


相葉くんのトリミングだって

もっと時間を使って

見せてくれてもいいじゃん

って思ってます


この言い方だと

池崎さんVS相葉くんみたいだけど

全然そういうことではなくて




悲しい思いをしてたワンちゃんたちを

トリミングすることで

こういうワンちゃんもいるんだよ

みんな幸せになれるんだよって

相葉くんは教えてくれてる


相葉くんがMCをしている


番組を作る人は

そういうことをもっと

前に押し出してもいいんじゃないかな



あと

以前にも書いたことがあるけども

池崎さんと相葉くんのふたりで

MCしてもいいのでは?

池崎さんもたまにはスタジオに

来てくれたらいいのにね


スタジオで何かひとつ

楽しいことを展開するとかね

例えば昔

にのちゃんがウサギさん抱っこして

箱の中からジャ~ンて出てきて

相葉くんがはにかんでた💛💚

志村さんやまみちゃんたち

みんなが笑ってて

かわいいしかない世界。

そんなの見たいです

↑これは単ににのあい担ゆえの欲求😁


相葉くんは

スタジオと観覧のみなさんの

空気感を伝えてくれているので

それがもっともっと見えるかたちで

見たい




そんなことを思ってます





いつもありがとうございます

水色♪