先日


アイバズ

車椅子テニスの小田選手を見た

😌♡



相葉くんの

相手のトーンに合わせる話し方は

とても癒しであるうえ

私もそうでありたいと

じんわりと思うわけで

😌



小田選手に問いかけられた

相葉くんの

その応えは…





書くと泣いちゃいそうなので

割愛するけども😅



そのマインドは

私が大好きな

強くて優しい相葉くん

そのものだった


まさにテニスこそ 

そのマインドが問われるスポーツで…


長女次女の

試合を見ていると

いいときはめちゃくちゃいい

何やっても上手くいくのだけど

落ちたときに

耐えられるか

耐えて耐えて

粘って粘って

どれだけ粘れるか






時間が止まって

コートの中だけが動いているような

ヒリヒリする試合を

いくつも見たなあ

 



その姿をリアルに見せてくれた

長女次女には

ほんとに感謝してるし

あの時間は宝物だなあって思う




相葉くんがテニスする姿を見れたけど

小田選手相手では

あなたケガするでしょ😆ダヨネ♡


かっこいいジャージ着て

ラリーする姿見たいなあ

めっちゃ見たいなあ😍

雅紀の休日でどう?

やりたいって日野さんと話してたよね

誰かと三番勝負で

テニス…ボーリング…だったかな?

😆

ぜひぜひ近日公開で


先日の記事にも書いたけど

にのちゃん引っ張り出して

草野球も見たいし


動く

笑う

相葉くんが見たい😆








🌷




冬の寒さに負けず

青々と茂っていたマーガレット

もこもこと株を大きくして


蕾がたくさんつき

その蕾は

ずっと固く閉ざしたままだったけど

ようやく咲き出したーっ

クリーム色もかわいい!
満開がとても楽しみ!

パンジーは白がかわいくて
オレンジもかわいい
細い茎をグンと伸ばして
太陽を浴びたいようだ


ノースポールは丈夫で
毎年必ず復活する

アシタバも
茎が丈夫で元気



さて!

いよいよ

7月からの

ミスチルアリーナツアー

エントリーした

FC枠で!FC枠で!

当たりますように🌠

行くぜミスチルー!