ブラックペアン2😆

楽しみすぎて

ワクワクすぎる



先日の記事にも書いたけども

最近ブラックペアンを

次女とふたりで

おさらいしてて


6話まで見た


そして渡海先生の言い回しマネして

次女とわしゃわしゃしてます

『邪魔』

とか

『じゃあおまえやれよ』

ってねw

あと『お茶🍵』ね





信念を貫く

高階先生のストレスは

いかばかりか…と心配になるし


葵わかなちゃん

アンパンマンみたいなお顔で

ほっこり可愛い…とか


涼真伝がメソメソ泣いてばかりなので

次女が『泣くならやれよ』と

ヤジ飛ばすとかw



大人たちの悪い顔が

面白いし


カトパン、美人さんよね

フットワーク軽くて

めっちゃ出入りするじゃん

って思ったりw



色々楽しくて




原作を読んだことがないので

読みたくなって

今日

仕事帰りに図書館へ


海堂尊著『ブラックペアン上、下』

を探したんだけど

貸出中で😢

予約してきたっ






🌸





たまたま見た波瑠ちゃんのインスタ

フォローしちゃった♡


私服がね

とっても可愛い!

恐竜のニットが大人可愛くてカジュアルで


何を着ても映えるのは

そりゃそうなんだけどね🤩


ドラマや映画

CMなどに忙しい波瑠ちゃんなので

花束を受け取る機会が多いみたいで

とっても華やかな花束がたくさん

見応えがある

参考にさせていただきます🙇💐






🌸




そしてモクシチ!

相葉◎✕部になって


よかったあ

えなりくんも一緒だね



まさか今回の移動を機に

えなりくんいなくなったりしないよね?

って実はこれが

ずっと心配だったので

ほんとによかった



これからも相葉くんとのペアで

楽しいやりとり

見せてくれるかな♡



おふたりのTikTokが

大好物なので

またアップしてほしい😆






🌸




ぱーやんさんが撮ったという

超絶素敵な画像


大好きだった一途を

彷彿させる佇まいで😌💛




🌸



それからSafariに関しては

私は書店に並んでから

ウヒャウヒャ😍💚する習慣なので

まだ知りません🙈


今月号も爽やかさんなんだとか

楽しみっ👏





にのちゃんやら

相葉くんやら

波瑠ちゃんやら…

あっちこっちしてしまったけども


楽しいことをお届けしてくれてるから

いっぱい楽しむよー爆笑