唐揚げマナブを今見た


相葉くんたちのうしろに映る

紅白の椿?サザンカ?の花が

チロチロ揺れていてかわいい


造花を植え込みにくっつけてるんだよね🙂

マナブのセットって

あたたかくて好きだ

クリスマスのときなんて

すっごいてんこ盛りの飾りつけをバックに

相葉くんが

ケーキを作ったりしたよね

お誕生日のお菓子タワーも

てんこ盛りで

すごーい!って思った

あれはインスタだったかな?





そしてやっぱりマナブの衣装って

全部全部かわいい飛び出すハート


今回のチェックのエプロンも

かわいいんだよね 好きだあ



スタイルブックを

是非作って欲しい

そしたら相葉くんの

ヘアスタイル史も

マナブ史も

おさらいできるよね飛び出すハート

(レシピ本の感想とともに

お願いはしてみました)




冒頭

唐揚げを包丁で切る手元が

あれ?😯

相葉くんこんなオジサンぽい手だったかなあ

なんて思ったら

小峠さんの手元だった🙈

よく聞いてなかった私が悪いのだけど

マジでびっくりした


よかったあ

相葉くんのいつもの手は

いつもの手だったあ😍



小峠さんの後ろを

行ったり来たりする相葉くんが

可愛くて

小峠さんは淡々と作業して

なんかそのバランスが

面白い😆



相葉くんの
この綺麗な横顔が大好きなのよお😭💚

嵐ジオで松潤が『べえやん』て呼んでたのは
岡部くんのこと?だよね
3人でわしゃわしゃと楽しそうだ


恵方巻レベルの4等分太巻き
いいと思います😄

でも多分だけど
相葉くんに刺さったのは
柑橘系の油淋鶏だと思う🍊
『あ!✨』って
黒目がもっと黒目になってた✨笑



さて
先日煮込んだ煮豚があるから
今夜は煮豚のチャーハンにしよーっと
唐揚げチャーハンの作り方で
煮豚を使おう🐖それいいかもー😃