お天気がとてもよいので
銀座に用があるという夫についてゆき
受験一段落の次女も
久しぶりにくっついてきた


取り敢えず築地場外市場へ
全然状況が伝わらない画像💦
インバウンドだか連休だかなんだか
知らないけど
カオスとはこのことっ
人が芋洗い状態だった😆
ちょっと場所を変えて
次女大好きなマグロの丼とかで
テラスでランチした🐟

穴子屋さん今度行きたいので
撮っといた

勝鬨橋から見る隅田川とビルは
とてもパワフルで
もうちょっと先には
懐かしの
デビクロくんの光くんが
走って貼り紙してた永代橋があるんだよね
光くんと杏奈ちゃんの関係
大好きだったなあ😍
ていうか光くんのビジュアルが
頭の先からつま先まで大好物🙈💚
画像ボヤケてるやないかい


ガシガシ歩いて
銀座でサクッと用を済ませて
あんパン🥐とか大量に買って


浜離宮恩賜庭園へ

都心の梅もふわふわと咲いていた
よくわからないけどおそらく五分咲きかな

とてもいい香りで癒やされた


千葉の菜の花畑はもっとワイルドで
エネルギッシュだよ
でもここの菜の花畑も元気が出るー😆



特に何があるわけでもないけど
歩きやすいイタリア街を歩いて


推しを想う心が疼く
文化放送を見上げて覗いて
大門から月島へ地下鉄で移動


結局月島でもんじゃとハイボール🙈
週末でも4時前なら
わりとどのお店も
すんなり入店できるんだ、と
ひとつ学んだ

牛耳ってるお母さんが
店員さんたちにはめちゃ厳しく
私達にはとても優しかった🤣





にのちゃんも都心へお買い物だとか
ポストで知りました🙂

ラファエルっていうユーチューバーなら
歩行者天国で動画撮ってたけど
私知らんし🤔

にののことお見かけしたかったなあ
どこにおでかけしたのかなあ😗



さて
漫画読も。