昨夜のレコメン

アラシリミックス30分ver.を聞いた♡


お歌はラブソーとStill…で

聞こえてくるピアノの音が

どちらの曲もキラキラしてて

そこに嵐の優しい歌声が乗っかると

最高に華やかだしかわいい✨✨


この流れで久しぶりに

レコメンで聞きたいです

『いつまでも』




どのメールにも

ほんとに全力優しい相葉くん


メール主さんの気持ちを

一生懸命考えてくれるなんて

こんな嬉しいことあるかい?泣くうさぎ



そして昨夜は相葉くんが持っている

マジックというか…

ミラクルというか…

オーラというか…

そんな魅力を感じたレコメンだった


これって持って生まれたものかも

しれないけど

それプラス…

育ってきた環境とか

沢山の選択で

培われた人柄なのだろうなあ…

え?お袈裟??

だからこれからも魅力が

どんどん増す人だと思ってるので 

一生推すよ😳



白ロンTの画像も大変良きですラブ



あるメールで

成人式のプレゼントはハンカチで

って相葉くんはまとめに入ったのに

チカさんがまた1個乗せてきたでしょ


もお🤨←そもそもチカさんにはモヤモヤしてるので

沸点低いです笑


でも相葉くんは咎めず

チカさんの意見も上手に取り入れて

みんなが納得できるように

フワ〜ッとうまくまとめるの

こんなのさぁ〜もう泣くうさぎ

メール主さんもチカさんもねっちも

聞いてる我々も

誰もがホワッグリーンハーツとしちゃうでしょ


そういうところだよ泣くうさぎ泣 

普段の会話や仕事の会話でも

そんな感じなんだろうなあ


人の話を聞ける人

気持ちを汲める人

そうでありたいと

相葉くんを見てると

いつも思うのだけど

私はなかなかそれができない😅






相葉くんがいる安心感

ほんわかした空気になる

って

最近ではモクシチゲストの

しょっぴがTikTokで話してたよね?

そうだよね

よくそんな印象だと色んな人が

話すよね

私もそう思います

まじ大好きっすうさぎグリーンハート





えっとところで…

その素敵な白ロンTの端っこで

なんとなく手を拭くってこと?

萌える飛び出すハート見たい🧐

私が前記事で書いた

『たまにポッケからちっちゃいタオル出して

汗拭いて仕舞う』=好き。

あれは用意していただくお仕事用の

ちっちゃタオルなのかな?





なんか色々好きが増す…ネガティブ



失礼しました

水色♪