ベイスト聞いた楽しかった😆


K-POPアイドル、アーティストの

魅力を解析するにの😁


可愛いんですよね、って😊

タドい日本語で

韓国の男の子たちが

話す日本語は可愛い

言葉も綺麗だしって😊

そういうのが

若干味嬉しいんでしょうね

我々オジサンたちは、って笑

こんな若い子たちが

頑張って日本語覚えてくれてるって

なるんだろうって話してた😆




あのお。。。


若干味?いや盛大に嬉しいオジサン

私知ってるよー!笑😆グリーンハーツ


モクシチ相葉くん

えなりくんと韓国ロケして

魂のときのように

セブチにおもてなししてもらったら

いいのにねグリーンハーツ見たいなあ

なんならにのちゃんも連れてってくれたら

にのあいのいいお顔見れるかも🙊💛💚

セブチが違うメンバー連れて

ババ抜きしに来てくれるのかな??



Seasonも5×10も

とってもよかった☺️