日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中

なんといっても「ちびまるこちゃんまるこ」
「サザエさんサザエさん」放送してる時間帯ですね~時計*

学生セーラーや社会人ネクタイだったときは
「あぁ・・・明日からまた仕事かぁ・・・どーん」
って思ってたけどア セ
専業主婦エプロンになった今では
crmlあぁ・・・やっと日曜日が終わる~きゃー・ピンクマcrml
という開放感に浸る時間です上やじるし

日曜は子供たちがこの時間帯にTVテレビが見たいために
18時までにはご飯ご飯もお風呂お風呂も済ませちゃいます
だからこの時間時計*、すごくまったりできる時間なんだよねウサギ幸せ

・・・っていうかあたし学生セーラー服2のころから
感覚まったく変わってないのね・・・ahaha;*あは

ペタしてね



All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「ブルーマンデー」を乗り切るポイント4!
スイカの種、先に取る?食べながら出す? ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す? 参加中

ここ最近スイカスイカをもらう機会がめっちゃ多いですア セ

ありがたいことなんですが・・・キティちゃん*

子供たちもスイカwatermelon*が大好きで食後のデザートによく出してます

で、いつもやらされるのが種取りたね

じっに見えてる部分はもちろんのこと

奥に入っていそうな場所はほじくれと命令され・・・ビシ!

小さくカットして出さなくてはいけない破目になってますうーん…

『スイカの種食べるとおなかからスイカすいかが生えるよ照れる

なんて脅さなきゃよかったなぁ・・・**yumi**

それを怖がって種を取らなくちゃいけなくなってしまったのよねうーん

まぁ自業自得か・・・w笑

ペタしてね


一度きりの浮気、許せる? ブログネタ:一度きりの浮気、許せる? 参加中

一度でも二度でも浮気だめっ!です

確かに人間だからケンカけんかしちゃったりしてると
フラフラ~フラフラ・・・っていっちゃう気持ち
わからなくないけど・・・汗

あたし的に浮気は絶対ちび顔です
もしやられたら即別れちゃいますさよならまたね

旦那と付き合ってるとき
内緒で旦那が知らない女性とmakovvしてました
別にケータイを見たわけじゃないけど
なぜかすぐ見抜けましたahaha;*

旦那がうそつけない性格だったからでしょうかハート?
わからないけどすぐわかるんですよね**yumi**
女の勘なのかしら笑

まぁmakovvだけだったから許しましたが
男性諸君、女の人を侮ってはちび顔ですよ
意外と浮気見抜けちゃうもんですからア セ
浮気は絶対にだめっ!ですよ!!

ペタしてね


All About 「恋愛」「浮気されやすい女」になっていませんか?
All About 「恋愛」 男の浮気を見抜くポイント