みんな花火大会行った? ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中

今年はばっちり行きましたよきゃー・ピンクマ
花火大会っ花火。

去年はまだ姫*が小さかったから
夜起きていられず断念しましたが
今年sei歳になったし
だいぶ夜も起きていられるようになったので
家族で花火大会花火に出かけましたよぉーcar*

間近でみるでっかい花火花火 と音に
多少ビビッてたわが子たちぶるぶるぶるぶる
でもカキ氷oyster ice*やたこ焼きtakoyaki*を買ってあげたら
花火花火そっちのけで食べてましたね・・・ahaha;*
やっぱり花火花火より食い気ですか・・・ぷぷ

それでもやっぱりキラキラ印象キラキラはすごく残ったみたいで
次はいつハート?を連呼笑
そんなにたくさんは行けませんからあせっ
楽しみはまた来年に・・・はなび

ペタしてね


日傘使ってる? ブログネタ:日傘使ってる? 参加中

もちろん使ってますよぉ~カサ

ってか日傘カサないと外歩けませんからsao☆*ぷぷ*

息子の幼稚園の送り迎えバス
これ以外と馬鹿にできないほど歩くので歩く
そのときには絶対持ち歩いていますカサ

けど、姫*がバギーベビーカーに乗ってるので
これまた片手でバギーベビランママを押すのは大変でして・・・ため息

今はバギーバギー3に取っ手をつけて傘カサをひっつけるタイプの
優れものアイテムキラキラがでているようで
それがたまらなくほしいんだよね~うっとり顔・ネコ恋

それさえあれば完璧日傘ライフカサなのにーっaya

ちょっとお高いのでボーナスで旦那にねだってみますキティ祈+

ペタしてね


夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中

あたしは夏休み始まる前から宿題作文に手をつけて
ササっと終わらせるタイプですきゃー

何でも後に残ってるのがいやなんですよねぇぷぷ
だからドリル漢字ドリルとか書き取りとか
暇を見つけてはダダーっ走るとやってましたねahaha;*

でも一番苦手苦手なのがあって
それが『読書感想文作文』でしたダウン

book*を読むのはめちゃくちゃすきなのに
その感想が書けないという・・・うーん…

読書中を読んで何も思わないわけじゃないけど
ただ感想を文にあらわすという作業が苦手で**yumi**
いつもかなり最後のほうまで苦戦してましたっけ・・・あせっ

それさえなければなつやすみ。の始まり1週間には
全部終わってるのになぁ・・・ネコ・悩むうーん

あっでも絵日記絵日記は無理か・・・ネコ・汗

ペタしてね